心に花の咲く場所(旧まいほーむぷらん)

マイホーム(ヘーベルハウス)や愛犬フォルテのこと、日々の何気ない出来事を気ままに綴っていきます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一生に一度のことだし、今しか見れないから…って、小まめにチェックに行くつもりが、なかなか行けてません(汗)
お互い仕事をしていると日中どうしても行けなくて、見に行けても夜で、既に作業は終了している状況です。

基礎図面もせっかくもらったのに、チェックできてないから意味ないですね(>_<)
せめて、養生後の検査には立ち会いたいです。

皆さんはどれくらいのペースで行けてますか?または行っていましたか?
工事をされている人とお話しできてなくても、ちゃんと工事はしてくださっていると思いますが、お目にかかってお話しできたり、
差し入れを持って行くだけでも随分と違うような気がします。
コミュニケーションって大事ですよね。

あと、工事課さん現場監督さんとは連絡をマメにとっていますか?
何も問題がないと連絡がないものなんでしょうか…
こちらは気になって、旦那に連絡をしてもらって進捗状況を確認してますが、先方からはありません。
なかなか足を運べないので、せめて連絡だけでもしっかりとっておきたいと思います。
状況を逐一報告してもらうように言ってみようかと思いますが、迷惑ではないですよね?


スポンサーサイト

CLOVER

Author:CLOVER
愛知県在住
旦那とカニンヘンダックス・フォルテとの3人?暮らし(共働き)
ヘーベルハウス新大地2階建て
2008年2月契約、5月着工、8月完成

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード



ウェーブミュージックシステム

 iTunes Store(Japan)

ベルメゾンネット

MoMAstore

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。