心に花の咲く場所(旧まいほーむぷらん)

マイホーム(ヘーベルハウス)や愛犬フォルテのこと、日々の何気ない出来事を気ままに綴っていきます

皆さんご無沙汰しております。
引っ越しを今月末に控え、ラストスパートでなかなか余裕がありませんでした。
昨日は膨大なゴミを旦那と二人で何往復もして、何とか処分することができました(汗)
荷物よりもゴミの方が多いんじゃないかと思うほどでした…
皆さんはどうでしたか?

そんなこんなでバタバタしていますが、いよいよ明日引き渡しです!!
皆さんにアドバイスをいただいたり、ブログの記事で参考にさせていただいて形になったお家が自分たちのものになる瞬間です♪
とても楽しみで、ワクワクしています(^^)

営業Iさんが「ちょっと考えてることがありますので…」と思わせぶりに言ってみえたので、何かあるのかな?
期待してしまいます(笑)

あっさりとした記事ですみません…
また報告させていただきますね♪

追記
夜、工事課Mさんから連絡がありました。
明日の引き渡しを前に旭化成側の最終チェックをしたら、
フローリングのハイコート仕上げが、2箇所(2F廊下、ウォークインクローゼット)だけ施工されていないとのこと。
施工業者のミスらしいので、引っ越し前までには施工してもらえるようですが、鍵の受け取りが遅れそうです。
引き渡し後、自由に家に入れると思って楽しいにしていたのに、ショックです(>_<)
皆さんも気をつけてくださいね!(自分たちでは気をつけようがないですけど)

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

コメント

楽しみー!!

引越し準備お疲れ様です!
そして、明日は引渡し~♪
ドキドキ・ワクワク♪すっごい楽しみですねー!
あー自分の時を思い出しちゃいました。
意味深な営業さんのお言葉…何があるのかお楽しみですね~( ´艸`)ムププ

この前近くを通りかかったときにちらっと見えたけど(たぶん)、素敵だったよ~

引越しのラストスパート頑張れ!




>komotoさん

ありがとうございます!
本当に楽しみです♪
でも、記事で追記しましたが、ちょっとしたトラブルがありテンション下がり気味です…
楽しい日になりますように~

>なるやすさん

あら、場所わかったのね♪
素敵だった?ありがとう(^_^)
遊びに来てね~~

おめでとうございます♪

いよいよきましたね~♪

我が家にもハイコート忘れありました。
見学中に床の触り心地が違うところを発見!!確認したらハイコートになっていませんでした。
途中変更だったので念入りにチェックしてよかった~
無事、引っ越しまで間に合いました。

営業さん気になりますねぇ
素敵なサプライズかな??

ではでは、お引越しがんばってください。

いよいよお引越しですか!!
あまり無理をしすぎない程度に頑張ってくださいね!
我が家もゴミ出しまくりでした。ゴミ袋どれだけ使ったことか(><)それでも今まで何度も引っ越しを繰り返していた分、荷物よりは少なくて済んだかな。。という感じです☆
ところで、営業さんからのサプライズ楽しみですね♪我が家は山盛りのサランラップ(へーベルでは当たり前みたいですが)が置いてあったくらいで。。特にありませんでした。
逆に変更契約前まで私達がかなりご面倒をおかけしたので、こちらがお礼しなきゃいけないかと思ったくらいで(笑)
どんなサプライズだったか、ぜひ記事にしてくださいね♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelingplace.blog21.fc2.com/tb.php/60-b4fb2001

CLOVER

Author:CLOVER
愛知県在住
旦那とカニンヘンダックス・フォルテとの3人?暮らし(共働き)
ヘーベルハウス新大地2階建て
2008年2月契約、5月着工、8月完成

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード



ウェーブミュージックシステム

 iTunes Store(Japan)

ベルメゾンネット

MoMAstore

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
