心に花の咲く場所(旧まいほーむぷらん)

マイホーム(ヘーベルハウス)や愛犬フォルテのこと、日々の何気ない出来事を気ままに綴っていきます

919908560_82.jpg (リビング:携帯撮影)

先週の金曜に無事引っ越しが完了しました。
豪雨もありどうなることかと思いましたが、運良く小雨になり、川も近いのですが浸水等もありませんでした。

引っ越し業者サ○イさんも手早く、丁寧に仕事をしてくれました。
どうも、うちの荷物が一般的な家庭より少なくて、仕事も作業も早くできたようでした。

引っ越し自体は無事終了したものの、実はちょっとトラブルもありました(汗)
でも、素早い対応と、心からの謝罪をしていただいたので、気持ちよく新居での朝を迎えることができました!

住みだして、まだ一週間経っていませんが、今までよりも何倍も快適な生活で、大満足です♪
所々、こうすればよかったかも…という点はありますが、後ほど記事にしたいと思います。
あとは沢山の荷物の整理さえ終われば、最高なんけどね(笑)

ヘーベリアンの仲間入りが出来て、本当に嬉しいです☆
まだ、ちょっと生活にも慣れず、バタバタしているので、落ち着いたら記事、写真を沢山載せたいと思います。
皆さん、これからもよろしくお願いいたします(^^)

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ


スポンサーサイト

コメント

お引越し、おめでとうございますヾ(^∇^)ノ
快適に過ごされてるようで、羨ましい限りです^^
新居では、お片付けも楽しいでしょうね~♪
頑張ってくださいね。
更新、楽しみにしています~(人´∀`)~*

お引越しおめでとうございます(^^)♪
そしてお疲れ様でした。
まだ一週間なのにとても綺麗に片付いていて素晴らしい!
これからもお体に気をつけて、ゆっくり進めてくださいね。

お部屋のご紹介、楽しみにしてます☆

お引越しおめでとうございます!
快適な日々、うらやましぃ。

重い腰を上げてがんばります・・・荷造り

お引越しおめでとうございます。
お疲れは残っていませんか?
快適な生活、なによりですね。
落ち着いたら、写真をたくさん見せてくださいね~
楽しみにしています。

おめでとうございます!

ちょこっと見えるリビングがとっても素敵な雰囲気♪
これからのお家紹介が楽しみです☆
うちは引越し後、半年以上経ちますが、おうちの中はまだ紹介しきれていません…
なんだか旬もすぎてしまったようで、今更…って感じで(笑)
時期は逃さない方がいいですよ(笑)

おめでとうございます。

引越し、お疲れ様でした。
これで嬉しい新居生活。
思う存分へーベルハウスを堪能してください。
でも、しばらくは引越しの方付けで、堪能どころではないでしょうが、頑張りすぎると体を壊すので、ちょっとだけ頑張って片付けてくださいね。

そして、落着いたら、内覧会、待ってます。

お引越しおめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした☆
シンプルモダンで素敵なリビングですね~!
私もリビングのラグをグリーンにしようと思って、何度もインテリアショップにいってラグ選びをしてました♪うちは丸型にしようと思ってます♪^^
ほんとCLOVERさんとは趣味が似てます~☆これからの記事楽しみにしていますね^^b

お引っ越し

ご苦労さまでした。
それからおめでとうございます。

しばらくは片付けが続くと思いますが、ここで一気にいった方がいいです。
そうしないと段ボールが大きな顔をして居続ける事になります…

お引越しおめでとうございます。
と、お疲れ様でした。
リビングとっても暖かい雰囲気でいいですね。淡い色がとてもいいと思います。
落ち着かれてからの、おうちの紹介楽しみにしています♪

お引越しおめでとうございます。
引越しが終わると、ドット疲れがでますよね。
どうぞご自愛ください♪

リビング、とっても居心地がよさそう~
我が家もラグをおく予定だったのですが、
なぜか買わずに現在に至っています(^^;)

私もおうちの紹介、楽しみにしています。

>rimoさん、anryさん、びびんば大王さん、calorie0さん、うえこ さん、kidさん、トウコさん、みどさん、akiさん、marthaさん

皆さん、コメントありがとうございました♪
お返事が遅くなり本当にすみません。

ネット環境は整い、残すところ、2階の整理のみになりました!
皆さんの励ましのお陰です!!
なかなかお家の写真を撮る余裕がありませんが、近々公開できると思います。
しばらくお待ちくださいm(_ _)m

皆さんのブログもゆっくりおじゃましたいと思っています。
その時はまたよろしくお願いしますね

ご入居おめでとうございます。

お久しぶりです。
ちょっとごあいさつが遅れてしまいました。
祝★ヘーベリアンですね!

うちは入居早々アリが出ました。
出るとはうわさに聞いていましたが。
建具の小さい隙間から出入りしていましたよ!
『アリの巣コロリ』だったかな・・・
設置していちころでした。

そして今はコバエ・・・
これは家に問題があるのではなく、私のゴミの管理に問題があるのかもしれませんが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelingplace.blog21.fc2.com/tb.php/62-bbabed37

CLOVER

Author:CLOVER
愛知県在住
旦那とカニンヘンダックス・フォルテとの3人?暮らし(共働き)
ヘーベルハウス新大地2階建て
2008年2月契約、5月着工、8月完成

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード



ウェーブミュージックシステム

 iTunes Store(Japan)

ベルメゾンネット

MoMAstore

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
