心に花の咲く場所(旧まいほーむぷらん)

マイホーム(ヘーベルハウス)や愛犬フォルテのこと、日々の何気ない出来事を気ままに綴っていきます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前の記事を書いてから、ちょっとして腰痛&扁桃腺炎で寝込み…
更には、風邪をひいて11月は悲惨な1ヶ月を過ごしておりました(汗)
一時は旦那の完全介護状態で、旦那の有り難さを身に染みて感じました。
腰にはまだ爆弾を抱えつつ、筋トレを再開して、体幹のバランスを元に戻す努力を始めたところですが、
少し余裕が出てきたので、また再開したいと思います。

今年中には、玄関先の鉢植えなど購入したいですし、色々こちらに書きたいと思います。
内覧会もリビングだけで止まっているので、こちらも載せれたらいいです。
またお付き合い下さいませ。
そして、皆さんのブログにもこれから少しずつ遊びに行きたいと思います。

寒くなりましたので、皆さんも風邪などひかれないようにご自愛ください☆
スポンサーサイト

コメント

お大事に

こんばんは!
大変な1ヶ月を過ごされていたのですね…
腰痛は立っても、座っても、寝ても痛いですよね(ToT)
それに扁桃腺炎だなんて、環境の変化や不十分な休息などで免疫や抵抗力が弱まってしまったのでしょうか。
これから、だんだん寒くなりますからお体には十分ご注意くださいね!

腰痛は…

舐めちゃダメですよ。
ちゃんと直さない内に無理をしては絶対にダメです。
寒くなると血行も悪くなるから注意して下さいね。

私もご無沙汰です~
体調、どうですか?
腰痛はつらいですよね、実は私も母の看病のために
不自然な姿勢をとって力を入れざるをえなかったせいで、首から背中、腰までがだるさが混じった痛みに苦しんでいます。
お互いに気をつけて、年の瀬を乗り切りましょうね。
と言っても、若さが違いますよね~
失礼しました(笑)

大変でしたね><
腰痛、辛いですよね。ギックリ腰ではなく腰痛だtったんですか?
私も妊娠中からずっと腰痛持ちです。一度整形外科にも見てもらいましたがこれといって治療もなく。。引越のときにずっと一日立ちっぱなしだったり、重いものを運んだりしたら、数日間腰痛が悪化して辛いときがありました。
お大事にしてくださいね。
内覧会も楽しみにしています♪

お久しぶりです!
私もボチボチ再開し始めました!
腰痛は辛いですよね。
私も右腰が痛く右足に体重をのせると
「う”っ」っときます。
ついでに尾てい骨まで痛く、産科の先生には
「坐骨神経痛かな~」「ま、我慢して」
と軽くあしらわれてしまいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelingplace.blog21.fc2.com/tb.php/68-c21e735e

CLOVER

Author:CLOVER
愛知県在住
旦那とカニンヘンダックス・フォルテとの3人?暮らし(共働き)
ヘーベルハウス新大地2階建て
2008年2月契約、5月着工、8月完成

04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード



ウェーブミュージックシステム

 iTunes Store(Japan)

ベルメゾンネット

MoMAstore

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。